☆学校入試説明会&体験入学会開催☆

・*。.:*学校入試説明会&体験入学会・。.:*・゚

9月15日は「学校入試説明会」を開催しました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜˖°

本校への進学を、真剣に考えてくださっている高校3年生をはじめ、来年に向けた情報収集のためか、中には高校2年生でのご参加もいらっしゃいました。
保護者様も、お足元の悪い中ご来校ありがとうございます。

本日のメインは、「出願時から入試内容(一部)」の説明。出願に際し、みなさんが心配に思うことを重点的に説明します。

来年度入学生を対象に導入される、提携学生会館による

「学生寮奨学生」についての説明も行われました。
*寮奨学生は学生会館年間費用の半額免除が受けられる制度です。

初めての一人暮らしには、費用の他に毎日の食事など…心配は尽きませんよね。学生会館は朝晩の食事つき!
安心して勉学に励むことができます(・∀・。)
心配なこと・不安なこと…何でもご相談下さい!

○実技体験は、ワインディングとカットです!
体験の様子は写真でご覧くださいね( ´艸`*)
アシスタントは、本校の1年生☆彡
( ´∀`)先輩から学校生活の様子は聞けましたか??

 

「次回」ღ •̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚
体験入学会は10月6日(土)に開催いたします!
☆参加予約・お申込みはコチラ
✽.。.:*・゚ みなさまのご来校お待ちしております✽.。.:*・゚

 

入試説明会
ワインディング体験の様子
カット体験中の彼☆
オープンキャンパス 資料請求