私たちが技術を磨く実習施設は、
本格サロンの美しさとクオリティが自慢です。
学生専用駐車場も完備しているので、マイカー通学も可能です。

ヘアスクールサロン
店のお客さまのお出迎えからお見送りまでをトータルシミュレーションできる都会的なサロン風の実習室。将来働くイメージがより鮮明になるような、機能的で明るい空間が広がっています。
360度ビュー

エステティックルーム
専門教育課目でエステティックを選択した女子学生が使用するエステ実習室。上品で落ち着きのある、パリをイメージした空間で、学生たちの仕草が自然とエレガントになります。

トレーニングルーム1
シャンプーやヘッドスパなどの技術を集中して高めるための実習室です。台数を十分に用意し、学生自身が手を動かす実習の時間を確保しているので、効率良く技術が習得できます。
360度ビュー

トレーニングルーム2
美容室で必要とされる技術習得に特化したトレーニングルーム。シャンプー・カット・カラーなどの練習を行います。明るい雰囲気の中で、コミュニケーションを取りながらスキルアップを図ります。

トレーニングルーム3
理容室で必要とされる技術習得に特化したトレーニングルーム。カットに加え、シェービングなどのテクニックを磨きます。無骨でクールな印象のインテリアが、理容科の学生に好評です。

着付実習室
専門教育課目で着付けを選択した学生が使用する実習室です。振袖などの着物の着付を畳のある部屋で練習します。すべての工程を覚えられるようになるまで、繰り返し練習します。

ネイル実習室
専門教育課目でネイルを選択した生徒が使用する実習室です。ネイルチップなどを使い、基本的な技術を習得します。ジェルネイル技術検定取得を目標に、技術とセンスを磨きます。

クリエーションルーム
入学式や卒業式などの式典のほか、全体集会やクラス合同での実習、校内コンテスト等にも使用される多目的ホールです。

昇降口

学生専用駐車場
申請すれば、自家用車での通学も可能です。

エントランス
360度ビュー

オープンキャンパス 資料請求