中理美の日常~課題提出編~

みなさんこんにちは、中理美広報室です★

1月ももう後半、2年生は国家試験が目前と迫ってきましたね。

きっと全国の理美容学生さんたちがソワソワしているでしょう…

 

そんな年度末、どの授業も終盤に差し掛かり課題提出などの時期(*´罒`*)

今回は3Dネイルの授業で提出された中理美生の渾身の作品をご紹介しますー

 

3Dネイルではアクリルパウダーを使って、針金で作った骨組みを肉付けしていき造形物を作ります。

各々テーマを決めて1つの作品を完成させるのが今回の課題…

まずはこちら‼

5人集合♪

某夢の国にいる人気者5人組ですね(*’▽’)

理容科の男の子の作品‼

あまりの出来栄えについついパシャリと撮ってしまいました。

自立するように作るのって難しいんですが…ちゃんと立ってます。

ちょっとしたフィギュアのようでかなりの高クオリティー

 

続いてはこちら、

シンデレラガール

某アイドル事務所の大人気グループをイメージ٩(ˊ ᗜˋ*)و

美容科の女の子の作品‼

細部にメンバーカラーを使ったのがポイント

好きなものをテーマにすると作るのって楽しいですよね。

表情もみんな違って愛のあふれた1点です♪

 

そしてこちら、

メリークリスマス★

ツリーをメインにクリスマスを表現(>_<)

美容科の男の子の作品‼

スノーマンがなんともかわいい顔♥

ぜひとも冬に飾りたくなる逸品です。

 

最後はこちら、

お花の中に1匹

リアリティーある草花たち…

理容科の女の子の作品‼

お休み中にお家に持って帰ってまで仕上げた力作です(*’∀’人)♥*

近くで見れば見るほど繊細なつくりをしております。

 

学生みんな上手でしたが、厳選した4作品をご紹介しました!

みんな筆1本で作ったとは思えない仕上がり( *´艸`)

 

以上、中理美の日常~課題提出編~でした★

オープンキャンパス 資料請求