【重要】5月23日(土)体験入学会の開催中止について

新型コロナウィルス拡大の影響を受け、5月23日(土)の体験入学会を「中止」とさせていただきます。

 

上記に伴い、5月18日(月)~6月30日(火)までの期間、希望者に対し「個別説明会」を実施いたします。

 

《実施内容》

・本校についての説明(入試について、学費、カリキュラムなど)

・施設見学

・質疑

※実習の体験はできません

 

 

 

《ご案内可能時間》

平日:10:00~15:30

土曜日:可能ですのでご相談ください

※上記時間中で30分程度を予定しております。内容、時間についてはご相談のうえ変更可能です。

 

 

《申し込み方法》

参加希望日の3日前まで(土曜希望の場合はその週の月曜日まで)にお電話(022-231-5678)にて「個別説明会希望」とお伝え頂き、希望する時間をお知らせください。

(同日に希望者多数の場合は調整させていただきます)

 

 

《その他注意事項》

・密集、密接防止の観点から、参加人数は1回につき、ご本人様と保護者様またはご友人1名までの最大2名様とさせていただきます。

・参加当日はマスクの着用をお願い致します。

・体調のすぐれない方や発熱がみられる方のご来校はお断りする場合がありますのでご了承ください。

 

※6月以降の体験入学会、オープンキャンパスの実施予定についても変更の可能性があります。

随時公式ホームページにて発信いたしますのでご確認ください。

 

ご不明な点がございましたら022-231-5678(担当:阿部)までお問合せ下さい。

オープンキャンパス 資料請求