令和4年度 楽天野球観戦

皆さんこんにちは、中理美広報部です。

 

ゴールデンウィークが明け、中理美生が待ちに待ったビッグイベント『楽天野球観戦』が感染対策を講じながら行われました!!気になる対戦カードは・・・

 

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ戦

5/11 デイゲーム 14:00~プレイボール。

天候にも恵まれ、学生達も応援に熱が入っておりました。

野球観戦を楽しむ中理美生

 

心配された雨もほぼ無く、開放的な雰囲気の中、白熱した試合を観戦しました。

選手たちのプレーから、普段学校では学べないあきらめない気持ちや、精神的な強さ、チームで協力する大切さを学ぶことができました。

楽天球団の皆様、この度は本校学生のために貴重な機会を頂きまして誠にありがとうございました。

 

また、本校では5月21日(土曜)に体験入学会を予定しておりますが、すでに予約上限に達しているため、予約システムを停止しております。参加を検討されていた皆様、大変申し訳ございませんが、6月以降のイベントを再度ご検討ください。

 

次回のイベントは6月11日(土曜)のAO入試説明会授業参加型体験会となります。

前半のAO入試説明会はAO入試をご検討中の方に特にお勧めのイベントです。

AO入試についてエントリーの流れから出願まで丁寧にご説明いたします。

 

後半の授業参加型体験会は中理美の実際の授業を在校生と一緒に体験する事が出来る貴重な機会です。

中理美の雰囲気を知った上で出願を検討したい方はこちらも併せてご検討ください。

 

上記はどちらも完全予約制となり、①前半の説明会のみ参加、もしくは②前後半のセット参加がお選びいただけます。

授業参加型体験会で参加できる授業は当日先着順に受付にて参加チケットをお渡しいたしますのでご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

 

皆さまからのご予約を心よりお待ちしております♪

オープンキャンパス 資料請求