AO入試説明会&授業参加型体験会を開催しました。

皆様、こんにちは。中理美広報部です。

 

6月11日(土)にAO入試説明会授業参加型体験会を開催しました。

今回は

①【AO入試説明会のみの参加】と

②【AO入試説明会と体験のセット参加】をご用意致しました。

 

                                   AO入試説明会

AO入試説明会では、いよいよ来月からエントリー開始となるAO入試について、細かい点まで

ご説明させていただきました。

ご不明な点はいつでもお問い合わせください。

また今後の体験会でも在校生と接する機会がございますので、宜しければご検討ください。

 

 

 

授業参加型体験会では専門教育という実習授業に本校の生徒と共に参加していただきました。

体験メニューは全専門教育科目のうち8メニューとなりました。

◆トータルテクニック

◆クリエイティブセット

◆フォト&カット

◆ネイル

◆カラーリング

◆アップ

◆メイクアップ

◆エステ

クリエイティブセット

カラーリング

ネイル

本校の生徒も参加していただいた高校性の皆さんも楽しんでいたみたいで良かったです。

 

今回も在校生及び体験会参加者の皆さんの密を避ける為、各コースの参加人数に上限を設け

させていただき、保護者の皆様には体験の様子は見学せずに控え室で待機していただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

来月はいよいよ最大のイベント、7月16日(土)、7月17日(日)オープンキャンパスです。

2日間にわたり開催される年度最大の体験イベントとなります。

当日は時間の許す限り、全メニューの体験が可能となります。

この日は個別相談会等も行う予定ですので、お近くの皆さんも、遠方からお越しの皆様も是非

ご検討をお願いします。

昨年に引き続き、沢山の方のご参加が予想されますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

オープンキャンパスは1日目、2日目で開催予定時刻が異なりますので、ご予約の際はご注意ください。

*7月16日 土曜 10:00~13:00まで。

*7月17日 日曜 13:00~16:00まで。

 

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

オープンキャンパス 資料請求