AOエントリーをご検討中の皆様へのお知らせと閉庁期間について

SENDAI中央理容美容専門学校入試管理部よりお知らせです。

 

本校は夏季休業に伴い2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)まで閉庁となります。

 

《8月20日(土)にAO面談を希望されている方へ》

本来、8月20日(土)に面談を希望されている方のエントリー締切日は一週間前となる8月12日(金)ですが、上記の閉庁期間と重なりますので、8月10日(水)まで到着するようご郵送いただきますと、面談時間のご案内がスムーズです。

 

また、閉庁期間中にAOエントリー書類が到着した場合は閉庁明けの8月17日(水)以降に順次、お電話にて面談時間をお知らせする事となりますのでご了承ください。(本校から不在着信があった場合は、折り返しのご連絡をお願い致します)

 

最後に8月20日(土)にAOエントリーされている方の当日の体験入学会への参加は予約定員と新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からご遠慮いただいております。(面談時間ご案内の際、予約の有無を確認させていただきます)

 

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

SENDAI中央理容美容専門学校 入試管理部

オープンキャンパス 資料請求