8月20日(土)体験入学会を開催致しました。

 

皆様こんにちは、中理美広報部です。

 

 

 

8月20日(土)に体験入学会を開催しました。

残暑のみならずコロナ禍中で沢山の高校生の皆様、保護者の方々にお越しいただきありがとうございました。

スタッフ紹介

今回の実施メニューとしましては

♦カット

♦ワインディング

★ネイル

★メイク

の中からの選択制で体験をしていただきました。

体験に来てくれた高校生達。カットを楽しんでくれていました。

メイクップ:傷跡メイク

ネイル:ジェルアート

 

各コースの様子を覗いてみると、楽しそうに取り組んでいる姿が数多く見受けられました。

今回初めて参加された皆さん、何度か参加されているみなさん、ありがとうございました。

 

また今回も在校生及び体験会参加者の皆さんの密を避ける為、各コースの参加人数に上限を設け

させていただき、そして保護者の皆様には体験の様子は各コースの教室の外で見学していただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

次回の体験入学会は月17日(土)13:00~15:30となります。

なお、今後の体験入学会も状況次第では早期に締切とさせていただく場合がございますので早めのご予約をおすすめいたします。

9月3日(土)入試説明会では体験施設見学等は実践致しません。入試説明を重点的に行うイベントとなっております。(AO入試、特待生入試、推薦入試、一般入試等)

お間違いないよう、宜しくお願い致します。

 

 

オープンキャンパス 資料請求