令和5年度 25回創作発表会開催

中理理美広報室です!

先日、9月9日(土)に仙台サンプラザホールにて第25回創作発表会を開催致しました。

台風13号による影響により開催を憂慮しておりましたが、天候に恵まれて予定通りに行うことが出来ました。

また4年ぶりに入場制限を設けずに、沢山の来場ありがとうございました。

 

 

最初はクラスごとで実行委員を中心に学生一人ひとりがテーマや演出の内容などの構成を決めていますが、話し合いがまとまらずなかなか前に進みませんでした。

少しずつ、話し合いがまとまり始めたときには、本番までの時間も残り僅か。こんな状態で当日は迎えたくないと焦る学生。

それでも一致団結し、もがきながらも進む姿からは学生の成長を感じました。

 

 

本番当日には一度ステージに上がってしまえば、すべてが吹っ切れた様子で、みなさんそれぞれ最高の表情をしていました☺

 

各クラス様々な葛藤があった中で迎えた創作発表会のフィナーレは、大きな壁を乗り越えたかのような達成感に満ち溢れた様子でした。

 

学生のみなさんお疲れさまでした!一人ひとりが主役となり、素晴らしい創作発表会でしたね。

最後にご来場いただきました保護者の皆様、創作発表会を開催するにあたり、ご協力頂いたたくさんの方々に深く御礼申し上げます。

オープンキャンパス 資料請求